2008年03月30日

THE OUTSIDER

aaaa20080330.jpg『THE OUTSIDER』http://www.rings.co.jp/outsiter_entry1.html
今日見に行きました。写真を見て分かる様にリングサイド
前過ぎて見えない、
毎回毎回前過ぎて見えない
後ろをお願いしていたのですが、、、
贅沢は言えませんが、、、残念
内容はアマチュワの新人戦、道場で何時も見ている光景と変わらずイマイチでした
不良選手達はバックボーンを感じ、試合内容技術では無い勢いがあり
楽しかったです。
応援していた不良選手も勝ち○
次回は友人が不良戦士として出る予定、楽しみ

友人のプロ格闘家は、あまり花のある選手がいないとガッカリしていた様子
posted by 大江戸梵天 at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

指輪

20080330.jpg普段アクセサリーを着けない自分ですが、出かける時の必需品になっています。、
小学時代ビックリマンシール魔将ネロよりのハマリ様です
posted by 大江戸梵天 at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キス

20080328.jpg5時間前に急遽決まり出航、大漁入れ食い
キス、マゴチが釣れました
帰り友人が自宅の鍵を紛失
三軒茶屋〜湘南間を3往復するも、見つからず
鍵のレス急で2万5千円で開けて貰っていました
意外と高い、窓破って入るのと変わらない気が、、、

穴田さん、近く縦張りの仕方伝授願います
posted by 大江戸梵天 at 09:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

髑髏

これまた戴きました。ハンドメイドaaaa080329_1734~01.jpgでここまで細かく作れるとは。。。
凄い。とても嬉しい
posted by 大江戸梵天 at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

加圧2

hh080325_1831~01.jpg加圧を始めて2ヶ月、こんな状態に、、

嘘です、食べた直後は何時もこんな感じ
約1時間で、収縮してきます
posted by 大江戸梵天 at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

お菓子

a20080318.jpg自分のツボに嵌まる、駄菓子、オモチャを、沢山頂きました、
シャボン玉は必需品

posted by 大江戸梵天 at 10:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

aa20080319.jpg久々に出航、マリーナに着く前に、病欠離脱2人&
友人の荒い運転で事故り、そうになったり湘南に着く前迄に4時間
海は時化て魚釣れず、、誘いを断った人は正解でした
が久々の海は気分爽快、釣れないけど、全然、、

写真を縦にしたいが、やり方分からず、このままに、、、
まっいっか。

posted by 大江戸梵天 at 23:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

THE OUTSIDER

『THE OUTSIDER』全国の不良喧嘩一番を決める大会
http://www.rings.co.jp/new/new_080313.php
友人が某不良選手のセコンドに付くと聞いたので、期待していた所、
出場選手達ほぼ格闘家、、、、不良は数人。
よくある、新人戦の様にならいで、欲しいな〜

数少ない不良選手に頑張って欲しいと思いました
posted by 大江戸梵天 at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

誕生日

20080311.jpg今日誕生日35歳になりました 
そろそろ、誰かにオジサンと呼ばれる日が来ると、感じています
お祝いメール1件きました、1件を、多いと見るか少ないとみるか。。。  う〜む ま、この1件を大事にしていこうと、思いました
 
大勝軒で大盛りを食べました
自分には大盛りは多すぎた様です
気持ち悪くなりました
posted by 大江戸梵天 at 15:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
刺青・タトゥーはこちらまで http://bonten.biz/