2007年12月31日

3D

Image464.jpg
お台場で、MEGA3D 360 htp://www.mega3d360.com/
偶然見かけて、やってみた
虫キング、サメ、龍が前から後ろに突き抜けて行く様に見え
思わず避けてしまう位の迫力だった
3D好きの自分にとっては、凄い楽しかった。

ダイナマイト楽しみだな〜
それでは、皆さん良いお年を
posted by 大江戸梵天 at 03:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

Image460.jpg寿司を食べ行くと、毎回卵、節約でも通でも無い、好き嫌いが多いのと
なにより卵好き
又こどものビールを飲もうかと思ったが、
近所のスパーで沢山買い飲み過ぎて飽きたから止めた
posted by 大江戸梵天 at 04:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

斉藤工さんhttp://www.saitoh-takumi.jp/、 CD、写真集のジャケットのペイントしました、たしか、、
なにぶん夏前位の撮影だったので、記憶が曖昧ですが、そろそろ出てるハズなので、書きました
斉藤さんは、TV、映画、海猿に出ていた為、海上保安庁で訓練をしていた事、兄弟がライセイバーな為、海に詳しく、
海好きな自分ととしては、興味深深で、楽しかったです
posted by 大江戸梵天 at 23:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

名刺

Image452.jpg構想約1年、実働3時間、
警視庁張りに腰の重い自分が、やっと動き名刺を作りに行きました
一連の流れ
1絵を描く
2パソコンでデータ化する(自身で出来ない為、友人まかせ)
3名刺屋にメールで送信

2の作業を友人に頼む迄、1年かかりました
posted by 大江戸梵天 at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

撮影

ペイントしに映画のロケに行った、主人公の女子高生役がtattooを彫る話らしい
相変わらず台本は読んでいない、題名を言いたいが、発表前なので書けない
書いて良い頃には、忘れている、
う〜む、、、
これからは、忘れずに書こう。、、、多分、、、
posted by 大江戸梵天 at 16:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

甘い物 甘い物

071225_1817~01.jpg久振りにクレープを自分で作った、
ミックススプレー単品で食す位好きなので沢山入れた
生クリームも同様
クレープの生地を伸ばすヘラをドンキに買いに行ったが無かった
クレープ屋さんに聞いたら
専門店に行かないと無い言っていた、近日かっぱ橋に買いに行く
posted by 大江戸梵天 at 00:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

かみなり

Image440.jpgパークハイアット、ロビーに飾られている雨と雷のオブジェ他にも
天気を表すオブジェが沢山あったが、自分の携帯は、画質が悪い為
撮影を断念
posted by 大江戸梵天 at 13:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Image429.jpg横浜中華街で、大きい龍を見つけた
山下公園では大道芸人が火を使った芸を見せていた中々面白かった
posted by 大江戸梵天 at 00:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

ゼウス

Image410.jpg幼少を懐かしむべく、ビックリマンチョコを購入、値段が通常の倍
全てボスシール(キラキラ)が入っている特別版。
数ヶ月前2つ買ったら2枚ともブラックゼウスで、がっかりした
今度こそと、思ったが、又ブラックゼウス、、、
3枚揃、スロットならフィバー
posted by 大江戸梵天 at 12:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲーム

発売当初wiiを任天堂 で働いている友人に頼み買って来てもらった、
が案の定、最初だけで、ほぼやらず、悩んだ結果、手離した。
○○ちゃんゴメンよ〜
今はXBOXを買うか、検討中、買っても、どうせ、やらないんだろな〜
posted by 大江戸梵天 at 03:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

えび

Image378.jpgレッドロブスターに、エビを食べに行った、MかLか悩んだ結果Lにした
2人ではLでも、物足りない位だった。
食後、連れの喉に甲羅の破片が詰まり緊急病院に行った
何でも無かった、待ち時間1時間、治療5分。

ロブスターは痛点があり痛みを感じる生き物の為
イギリスでは、生け作り等、残酷な調理をすると法律で罰せられるらしい
posted by 大江戸梵天 at 00:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ダンスコンテスト

Image386.jpg友達主催のダンスコンテスト、マスターピース
http://www.dance-a.com/index-pc.htmlを見に行った、
中野ZEROはクラブと違い舞台が見やすい、
今後まだまだ大きく成るらしく大変楽しみだ
写真はアゲハの誕生会を間違えてupしてしまったが、
直し方が分からないので、このまま

posted by 大江戸梵天 at 09:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

池袋

Image389.jpgナジャタウンのデザート共和国に行きました
ハウルの動く城風の卵を発見
posted by 大江戸梵天 at 20:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

ツリー

Image385.jpgアゲハに向かう途中、エイベックス本社を通ると、
凄い大きいクリスマスツりーがあった
posted by 大江戸梵天 at 00:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

クラブ

071213_2021~01.jpg先日、友人(カンちゃん)の誕生会で、アゲハ(クラブ)に行った
懐かしい面々に遭遇。数年ぶりの知人が独立して、青山、銀座でバーを開店
ダンサーのカンタロウはナイキ、他色々がスポンサーにつくなど、相変わらず頑張っていた
偶然VIPROOMでavexnの人達がシャンパンボトルで貰ったが
自分は車の運転者の為、毎回の禁酒
posted by 大江戸梵天 at 12:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
刺青・タトゥーはこちらまで http://bonten.biz/