2007年03月30日

ホテル

p[N.bmp仕事の打ち合わせでパークハイアットに行った(毎回広くて迷子になる)
香港のヘアーメイクzinreiと初対面、日本語出来ない2人
当初カメラマンLeslie Keeが通訳してくれる予定が撮影長引き不在、
沖縄から電話で通訳して貰う事に。英語出来無く困る事が多々ある
NOVAに駅前留学を考えた
posted by 大江戸梵天 at 19:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

単車

66670311161130.jpg最近、単車に乗らなくなって来たのと、置き場所がないので、知人に上げた。
原付が残り、久々にエンジンを駆けたが、無反応、乗らないから治す必要も無いのに、
治したくなり、修理。やっぱりエンジンが駆駆ると嬉しい。
いじろうと思うと、工具が足りずに買ってしまった。
 
 大昔、絵を描いたヘルメットです
posted by 大江戸梵天 at 00:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

二枚目

444321164027.jpgどちらを使うか迷っています。
昔、鼠除のお札に使われて、いた猫の絵を描きました、
悩む
posted by 大江戸梵天 at 16:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

あゆグッツ

66670319170859.jpg浜崎あゆみさん、のグッツ、デザインをしました
タマには自分のも、と思い立ち、数年前から考えて
ていた名刺の挿絵を描きました
猫が好きなので猫の絵、これを名刺に入れる迄
又、数年掛かる気がします、やっぱり期日が無いと
中々動きません
posted by 大江戸梵天 at 18:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ケーキ

aaa070311165147.jpg誕生日祝いをしてもらった、自分の誕生日を忘れている位
執着は無いのだが、忘れていた分、嬉しかった。
ケーキとプレゼントを、貰い、限定で、甘い物解禁した
posted by 大江戸梵天 at 15:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

aa70310202259.jpg今日ボートショウ(船のお披露目繪)の招待券が届いた、
開催日は一週間後、仕事で行けない、、、
もっと早めに送ってくれと思いました
posted by 大江戸梵天 at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

イルカ

qq0070308133850.jpgqq0070308133850.jpg出航前に、この時期、沖に出るとイルカが沢山いると、聞いた
簡単に遭遇、得した気分。去年の夏には、鯨、海亀も見た、海はやっぱり楽しい
釣りの方は初のタコが釣れました、
イルカ見たのを自慢していたら
漁師にとってイルカは魚を食い荒らす、迷惑な存在との事。
 
posted by 大江戸梵天 at 17:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

アゲハ

66670308182035.jpg友人がアゲハ(新木場のクラブ)に招待してくれた、
凝ったインビで、筒の中にショットグラスとドリンク券が同封
宝の地図の様でワクワクした。
posted by 大江戸梵天 at 18:52| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

66670306093525.jpg夏に自分の船を沈め、音信不通に成っていた友人(ニート)から、
就職が決まった、やっと船を弁償する目途が立ちそう、との電話が有った。
その3日後、首になったとの電話が、、、。
 
先日マリーナに行った折り、社長から標本を頂いた
もう少しで捨てる所だったらしい、付いてるかも。
少しだけ、、、
posted by 大江戸梵天 at 22:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

6660301174040.jpg持って帰って、すぐ天ぷら、にして食べました、
自分達で捌くと慣れていない為、食べる所が粗無くなります、
次回からは、何処か店に持ち込もうと決めました
posted by 大江戸梵天 at 19:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

高級魚

66670301142113.jpg船で、見知らぬ色鮮やかな魚を釣り上げた、
マリーナの社長に聞くと、ホウボウ?(うろ覚え)
イタリア料理で使われる高級魚らしい、脇にいるのはキス
この時期キスは入れ食いで、糸を垂らせば簡単に釣れます
 
posted by 大江戸梵天 at 14:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
刺青・タトゥーはこちらまで http://bonten.biz/