2007年02月28日

バーナー

9733.jpg先日、任天堂の友人にバーナー頼んだ、今ゲーム作りの終盤で忙しい中、ラフをすぐに作ってくれた、流石プロ、、デザインは○投げと、逆に難しそうなのに。これから動くらしい、、楽しみー
 
posted by 大江戸梵天 at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

笑っていいとも

フジTVの人から、、春休み有名人そっくり企画をやるので、誰か紹介して欲しい、と電話が来た、戸惑い、考えたが、いない、、、
自分が気士団のベースの人に似てる位かなー
posted by 大江戸梵天 at 00:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

お菓子禁止

すべての理には意味が有るとスピリチャルカウンセラーの江原氏の本で読んだ、
度重なるアイス作りの失敗は、お腹か出てきた自分えの警告。 
なのかも?と少し受け止め、脱お菓子(ココアは除外)
酒は月1たしなむ程度だが、お菓子は毎日、食べてしまう
 
posted by 大江戸梵天 at 15:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

アイス作り

666223213043.jpg昨年夏に付属の魅惑レシピ表に惑わされ購入後、失敗し
しまい込んでいた、アイス作り機を掃除中に発見
リベンジ→又も失敗→破棄決定。半年使わない物は捨てた方が良いと、何かで読んだ。
posted by 大江戸梵天 at 21:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

選挙

知人の議員が3月選挙だ、何期も余裕の当選を重ねて来た。
今回は、対立党からの、誹謗中傷ビラ等が撒かれてたり、風当たりが強い、
前回の選挙時も事務所が隠し撮りされたので、
この時期、有る意味ビジュアル系の自分は事務所に遊び行く事は自粛中
この人は宇宙人を信じていたり、桃鉄で負けると本気で怒ったり、愛すべき議員。
posted by 大江戸梵天 at 18:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アイス

 彫師仲間で食事に行った。 食後、ソフトクリームをみんなで注文、自分は始めに頼んだにも関らず最後まで来ず、種類まで違っていた。
自分だけ品が来ないことや、間違えられることはよくある。 
posted by 大江戸梵天 at 00:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

釣り

20070219141557.jpg今回はキス釣りに行きました、結局、自分だけ釣れませんでしたが
軍手をすれば生き餌を触れるように成ったので○
posted by 大江戸梵天 at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DVD

aazhamasaki.jpg浜崎あゆみのミュージッククリップ「real me」のタトゥーを手がけました。
2/28に発売される
浜崎あゆみのミュージッククリップ「real me」のタトゥーを手がけました。2/28に発売されるBEST 2 -WHITE-に収録されています。
posted by 大江戸梵天 at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

習字

zphoto.jpg友人の書道家が書いた作品。ポイントは左手で書く事らしい、
自分も練習する。、、、かも
posted by 大江戸梵天 at 21:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

お礼状

以前撮影で、ご一緒した某大御所監督と役者さんから、お礼の手紙等、色々届いた、
この気遣いに脱帽、撮影嫌いの自分だが、今後も機会があったら微力ながらも、お手伝いしたいと感じた
posted by 大江戸梵天 at 02:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

08123127.jpg友人と波乗りに行ったが、波が無く船に変更、(夏に沈没後、購入)
こんな時、船舶あると便利、意気揚々と海に出るもまったく釣れない、、、
トローリングでも釣れ無い日があるとは、、、
マリーナの釣りプロ達に聞いたら、この時期ルアーでは釣れないとの事、
生き餌を触れない、エセ釣人の自分に取っては辛い時期
ただ暖冬の為、この時期でも暖かく楽、やっぱり海は楽しい〜
来週は先輩、船長が同行するので釣れる予定、楽しみだ
posted by 大江戸梵天 at 16:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

4427.jpg家庭用プラネタリウム、ホームスターを買った、
今迄いくつも買い失敗していたが今回は○。
 
お台場の日本科学未来館も、おすすめ、
1日では遊びきれません
宇宙食のアイスが凄く美味しいです
posted by 大江戸梵天 at 22:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

oni0070206151928.jpg神社に御参りに行った、無神論者だが、たまに行く
初めて鬼に気づいた、誰かがした御供え物なのか
側らにチョコ
posted by 大江戸梵天 at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

東京タワー

asa166758685_71.jpg旧友と10年ぶりに再会、愚れていた、のを感じさせ無い紳士に変貌
起業して社長に成っていた、自宅、事務所、共に豪華でビックリ
窓からは東京タワー。
出世話は嬉しい、皆で鍋を囲んだ
posted by 大江戸梵天 at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

達磨

daruma70127133611.jpg群馬を車で走行中、巨大な達磨を発見
ヒョウタン 数珠 キセル装備で強そうでした
posted by 大江戸梵天 at 17:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

写真

aaa (1).jpgLeslie Keeが撮ってくれた。
ニューヨーク渡米後、久しぶりに再会、少し太って帰って来ました
posted by 大江戸梵天 at 16:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
刺青・タトゥーはこちらまで http://bonten.biz/