2007年01月30日

サラリーマン

あるアーティストの企画打ち合わせで、青山のオフィスに行った
pcが沢山並んでいて、幼き頃(3歳位時、以後パン屋に変更)、サラリーマンに成りたかったのを思い出した。
今だにサラリーマンどんな事をするのか、まったくしらないので興味が沸いた。
posted by 大江戸梵天 at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

映画撮影

??033.jpg夜〜朝迄、初の屋外ロケ(控え室無し)寒くて震えていた、所偽物の軽いポストを
発見一時的にテンション上がりました
 
posted by 大江戸梵天 at 16:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダンバイン

??020405.jpg買ってもすぐ捨てる事になるので、迷いましたが買ってしまいました
細かい所迄良く作り込まれています
posted by 大江戸梵天 at 02:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

温泉

今日野暮用で群馬に行った、ついでに温泉に寄る事になり、地元の人に聞きながら、やっと到着が
入り口に沢山の刺青禁止看板が、あちゃー忘れてたー皆ゴメンよー自分は入れません、中止に、、
速帰って、今日も彫りました。
posted by 大江戸梵天 at 03:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

記念すべき初日

anaさんに作ってもらいました
 
これからがんばる・・・かも
posted by 大江戸梵天 at 17:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
刺青・タトゥーはこちらまで http://bonten.biz/